バックオフィス・配送運営代行

バックオフィスに掛かる時間とコストを削減いたします!

“受注処理”“梱包作業”
無理して社内で行っていませんか?

“受注処理”“梱包作業”
無理して社内で
行っていませんか?

内製化に伴うリスクとデメリット

  • 多大なコストが発生する(採用費、人件費)
  • 未経験者によるバックオフィス処理につきまとう、重大なミスのリスク
  • スタッフが習熟するためには、年単位での期間が必要
  • 熟練スタッフは引く手数多のため、採用コストがさらに増幅する
  • 離職による業務の停滞と、ノウハウ損失のリスクが付きまとう

上記のようなお悩みやリスクは、
当社がすべて解決いたします!

上記のようなお悩みやリスクは、当社がすべて解決いたします!

時間と人的コストを要する毎日のルーティン業務は当社におまかせください!

バックオフィス業務のプロフェッショナルが、
ネットショップ運営・改善をトータルサポートいたします!
浮いた時間とコストで、販促や商品企画に注力頂けます。

バックオフィス業務のプロフェッショナルが、ネットショップ運営・改善をトータルサポートいたします!浮いた時間とコストで、販促や商品企画に注力頂けます。

業界初!越境のバックオフィスにも完全対応!!

業界初!
越境のバックオフィスにも
完全対応!!

EC参入をご検討中の方

すでにショップをお持ちの方

どなたでもお気軽にご相談ください!

CLICK
TOP
TOP